高樹千佳子と日本オラクル【4716】 | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派






絶賛
娘を子育て中の
千佳ちゃんが
コールドプレイについて
ちょこっと触れてた。




日本オラクルについても
書いてたね!まりおたん




ひとまず
リツイートしてから
自分のツイッターを貼り付け。







ちなみに
日本オラクル【4716】は
上場してるね。

5月2日(火)の終値で
株価6480か~


70万近く株式投資できるなら
愛国心持って
株価6143の
トヨタ自動車【7203】のほうが
出来高も多いし
利益出しやすいんじゃないかな。

まあ
円高が進みそうな局面があると
日本オラクル【4716】のほうが
良かったなんてことも有りうるが・・・


まあ株の話はさておき

けっこう
データベースの世界って好きだな。

スマホの電話帳とかもそうだし

FacebookやInstagramの
友達リストもデータベースやろ?

友達が増えたり減ったりする度に
自分のアカウントの
データベースが修正されてるわけで

Facebookで友達かも?に表示する人も
ビッグデータから
電話帳やいいね!の履歴などから
ユーザーの趣味・嗜好を
判別して絞り込んでいるんだと思うし

合間に入れる広告も
クラウドで
最新のを表示しないとだろうし


まあそんなことより
高樹千佳子さんの
ALTERNATIVE NATION終わってから
千佳ちゃんレディオロスやわ


InterFM897のALTで
千佳ちゃん
赤い公園とも話してたな~





ダイエット中なんで
ギミチョコ‼より
ギミチカコ‼って感じな
CyberKINGなのでした!まりおたん