【月9】西内まりやが鼻唄してた曲はまさかのあのアーティスト⁉ | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派



月9の
西内まりや演じるあすかが
名波(山村隆太)と
一緒に
料理の下ごしらえをするシーンが
良かった。マリオ


山村隆太は隣で
ピーラーで
にんじんにんじん剥いてるんだけど


竹内まりやが
突然ですが
鼻唄始めるんだよ!




音楽好きの俺は
鼻唄だけど分かったぞ‼




まさかの
竹内まりやの「元気を出して」

西内まりやと竹内まりや
合わせ技だな。

(´・ω・`)

~鼻唄の部分と思われる歌詞~

幸せになりたい 気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単
少しやせたそのからだに 似合う・・・

ここでハプニング発生⁉というシーン

基本は
失恋を励ます曲だが
このフレーズはラブラブカップルでも
構わない感じだな





青山愛子さんは
おせちを12時間かけて
作ったそう。


きっとスモーカーのおいらが
隣でにんじんにんじんを剥こうとした場合

「タバコ止めない限り、あんたなんかにはお米も研がせられないし、食材も触らせないからね!」

なんて
言われてしまうのだろうか。



妄想だけは
達者な
CyberKINGなのでした。マリオ