【芳根京子】Instagram Liveに登場☆【やまごやいっけん】 | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派


今、姫路にいるCyberKINGです!まりおたん




Instagramから
通知が来て
何事かと思ったら

べっぴんさんの
芳根京子ちゃんが
Instagram Liveしてた!まりおたん


写真集の撮影で
北海道にいるみたい?

春の間に
夏になる前に発売みたいだぜ。マリオ




かわいいうさぎがぴょんぴょんぴょんダッチグレーうさぎ


スクショ載せてみたけど
コメントも写っているので
後で消すかもです。


歌を披露してくれてたけど
元歌は
「やまごやいっけん」みたい?



かわいいうさぎがぴょんぴょんぴょん
のとことか
芳根京子ちゃんバージョンは
これが近かったかな?



りょうしのてっぽうがこわいです
のあとに
芳根京子ちゃんも
この動画みたいに
「ばーん」ってしてた。


かわいいうさぎさんは
やまごやに逃げ込んで

もう大丈夫みたいです。ダッチグレーうさぎ



おやすみなさい。ダッチグレーうさぎ