dナイトな高樹千佳子 | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派



dヒッツは利用しているので
アフィリエイトの広告でも
貼ってみようかなと思ってたら

高樹千佳子さんが
「dTV Girls Night in Valentine」
のイベント司会を
されてたみたいだぜ!まりおたん



高樹千佳子さんは
出産されても
相変わらず
綺麗だな。

ちかちゃんが
小さな幸せを感じられるかは
分かんないけど
dTVの広告もBlogに
貼れるように申請してみた。

あまり
アフィリエイトで
稼げるとは思っていない。


p.s.
dTVの広告を
貼れるようになりました!まりおたん




アクセスしてみてね。マリオ



ところで
dヒッツやdTV
dアニメストア?の
dってNTTドコモのdだよね?


NTTドコモ【9437】の株価にも
ちかちゃんを
イベントMCに起用した効果が
現れるはず?



高樹千佳子さんの美しさは
僕からすると
魔性的なので   (人妻だし・・・)
久々に笑顔を見れて
寝つけにくそうな
子育ての大変さは
まだ分からない
独身お気楽野郎な
CyberKINGなのでした。マリオ