ステーキとデザートとラジオDJへの憧れ | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派


車では
CDと
ラジオの割合が半々ぐらいの
CyberKINGです!まりおたん

昨日は
ステーキとデザートを頂きました。



日経もちゃんと置いてるところが
好きなお店です♪

Kiss FM KOBEの
「Kiss PRESS」も
大量に置かれてあるので
こちらで1部
持って帰ることが多いな。FREE



滑舌多少悪いが
今から
ラジオDJ目指すのは
遅すぎるだろうか。(´・ω・`)?

ジョージ・ウィリアムズさんと
ホラン千秋の
「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」は
僕の普通の車でも聞けるが
radikoのほうが便利だな。♪

4 SEASONSの月・火・水担当の
中野耕史さんは
高樹千佳子さん目当てで
応募して参加した
住まいのイベントの
司会もされていたな~(≧∇≦)b

KOKO➡DOKO!?の
珠久美穂子の声は
特徴があって好きだな。
アニメのキャラっぽい。ドキンちゃん



Kiss FM KOBEの
サウンドクルー(ラジオDJ)
オーディション開催してたみたい。

でも
電気情報系だったし
どちらかというと
理論派で
盛り上げることは下手な僕には
ラジオDJは
向いていないのだろう。(´・ω・`)




肝心の
昨日頂いたデザート。マリオ

みんな
山の日
楽しみましょうね。祝日