僕の名前を / back number | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派


甘えた声で
可愛く
未来から
ストップ高銘柄などを
直接こっそり
教えてくれる女の子もいないし
(あっ、それはインサイダーか)

こんな毎日じゃ
僕の名前すら
無価値に思えてきて
切なくなってくるが
ヘビロテしてる。マリオ



僕の名前を / back number


Blogにコメントするのって
意外と面倒くさいけど
みなさまからの
ペタとかいいね👍

けっこう救われてます。マリオ

知ってる人もおるけど
昔のBlogから
更新間隔かなり空いてもて
落ち込んでたこともあったし
心配かけたかもしれへんけど
みんなとの
これからの
絆は
大切にするつもりです。

佐倉絆はちょっぴり好きな
CyberKINGなのでした。まりおたん