四季 | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派


今週は
憧れの女の子と
握手させて頂く機会があって
凄く感動したので
記念に
初作詞しておこうと思います。まりおたん


『四季』



マレーシアで僕がT.A.した子達は
日本の冬に憧れていた

日本には四季があることの
素晴らしさを
アジアで感じたよ



イスラム過激派なんて
言葉ばかりが新聞に載るけど
穏健なイスラム教徒だって
ちゃんといるんだよ?

日本人だから
日本に住んでいるから
伝えられることもある
何を伝えるかなんて
決まっちゃいないんだ



軍需産業のおかげで
生きている人達もいるけど
四季の素晴らしさを
素直に感じられる
日本であってほしい



人類愛なんて
僕は
到底歌えやしないけど

僕は歌うよ
僕が触れた
小さな幸せを マリオ