『虹と太陽の丘』 | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派

昼桜、夜桜、どっちが好き? ブログネタ:昼桜、夜桜、どっちが好き? 参加中


4月1日(金曜日)の

昨日の

姫路は

小雨も降っている時もありましたが

少し晴れていたこともあって


虹の橋を見ることができました。マリオ



ブログネタの

昼桜、夜桜、どっちが好き?

ですが


コンビニで夜勤をしたことがある

僕の些細なアドバイスとしては

人間を含めた動物は

太陽の光を適度に浴びたほうがいいし


昼桜のほうがいいかなと思う。


でも

せっかく

姫路にいることだし


夜桜の姫路城しろまるひめ

一度は

楽しめたらなと思います。



らんま1/2を好きな人なら

ご存じの方が多いのかもしれませんが

柴咲コウの

「コウウタウ」で

初めて


『虹と太陽の丘』


という曲を知りました。



こううたう (初回限定盤) [ 柴咲コウ ]
¥3,322
楽天

こううたう [ 柴咲コウ ]
¥3,240
楽天

Ko Shibasaki Live Tour 2015 “こううたう” [ 柴咲コウ ]
¥5,252
楽天


桜の季節から
太陽のにおいを
感じられる季節になっていくんですね。

4月になったこともあり
おはよんを
玉木碧ちゃんが
卒業しちゃったのが
少し淋しく感じる
CyberKINGなのでした。ヨッシーのタマゴ