明石商業勝利を願って・・・☆ | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派

春はきた?ブログネタ:春はきた? 参加中

みなさま
こんにちわ
いいお天気ですね。

桜の開花も
早まりそうな感じです。マリオ

桜と言えば
カラオケで
桜坂を歌う人とか
選抜高校野球が始まる頃になると
増えるのかな?

柴咲コウが歌ってた
「桜坂」を
母親が気に入ってて
先日
カラオケでも
歌ってました。



僕は
赤い公園の
Canvasが
最近お気に入りです。



母親には
柴咲コウや堀下さゆり
福山雅治のCDなどを
プレゼントしてみました。

カラオケも
母親とは
10年以上
行ってませんでしたが
ボケ防止にもいいし
暇ができれば
また連れていって
あげたいと思います。

忙しくしている
父も一緒に行けるといいな~

選抜高校野球には
明石商業(あかししょうぎょう)が
登場してますね!まりおたん
地元だと
明商(めいしょう)って
呼ぶ人が多いと思います。

明商は
母親の母校でもあります。

ギターを弾いて
フォークソングを
歌っていた母は
明石高専生だった
父親に
高専の学園祭で
歌ってくれみたいな
スカウトをされたそうです。

だから
音楽は
ちょっとした
僕のルーツなのかなとも
感じます♪

高校野球のほうですが
明石商の対戦校の
東邦は強いのかなと
苦戦を予想してましたが・・・

なんと
明石商業が
先制しましたね!え゛!


地元や
馴染みのある
高校を応援するのも
高校野球の醍醐味ですよね。

恋愛面では
なかなか
春はやってこない
CyberKINGなのでした。くりぼー