ONE OK ROCKによる『A Thousand Miles』 | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派

三十路・四十路になって気づいたことブログネタ:三十路・四十路になって気づいたこと 参加中



35歳も過ぎてくると
世の中で
人気のアーティストも
年下になってきたりするわけで
そんな中
気づいたことは
影響を受けたアーティスト

YouTubeを何気なく
見ていたら
NTTドコモのiPhone6sの
CMソングに
「Wherever you are」が
使われている
ONE OK ROCKが
アコースティックで
演奏している動画がありました♪

Vanessa Carltonの
『A Thousand Miles』です♪

ONE OK ROCKは
オリジナルより
少しスローテンポで
演奏していて
凄く良かったです(*´・ω・`)b

影響を受けたアーティストって
バンドの雰囲気にも
現れるもんだなと
妙に感心しました。


Thousandつながりで
高樹千佳子さんが
TBSラジオ📻🔊
「爆笑問題の日曜サンデー」の
14時からの
「サンデーマナブくん」のコーナーに
出演されるそうですマリオ

千佳ちゃんと
ツーショット(ちーたかにて)の
パディントンに
プチ嫉妬な
CyberKINGなのでしたマリオ



しかし
人妻に
プチ嫉妬するのも
ダメな気がする
CyberKINGなのでしたマリオ

まあ
御結婚されても
変わらず
応援するって
大事な気もしますルイージ