天満~中崎町へ

 

今流行りのものが気になっております目

 

 

そうです!!

10円パンラブ

 

どんなのかなって思ってたけど、いつも並んでいてなかなか手に入りにくいイメージが……

 

それがまさか今日は天満周辺を散歩している時にびっくり

 

 

見つかりましたキラキラ



 

 

 

 

こたまさんです照れ

 

普段ベビーカステラをされているようなんですが、私は10円パンが気になって仕方なかったので10円パンを選択!!

 

注文してから焼くそうで5分かかりましたもぐもぐ

 

 

 

やっと現物を見ることができましたお願い

 

 

本当に10円の姿でしたキラキラ

 

 

裏もきちんと再現されていて素敵ですラブラブ

 

ベビーカステラの生地で作っているからか、生地が甘くて卵の風味がおいしかったです照れ


食べたらモッツァレラチーズが、中から伸びてすごいびっくり

 

食べるのが大変で、おそばみたいにすすってしまいましたラーメン

 

 

 

 

 

 

それから中崎町へと移動していきますDASH!

 

 

前から中崎町の路地をよく歩いていて、気になっていたお店があります口笛

 

 

 

DEXTER DINER (デクスターダイナー)さんです!!

 

前に通りかかった時は、すごく並んでいたので全然入れませんでしたアセアセ

 

今回はあまり並んでいなかったのでラッキーですニコニコ

 

待ってる間、座席にメニュー表があったのでメニューは決めていました上差し

 

 

 

自家製ハンバーガーのお店ですハートのバルーン

 

すごい人気のお店なんです音符

 

並ぶ人が後を絶たず、お店に入ってからもどんどん増えていって、すごいなぁって感じてましたびっくり

 

 

 

席は4人用のカウンター席が2台ありました!

 

入って席に案内される前に商品を注文して会計を済ませるようで、待ってる間に決めていたこともあって、すぐに注文すると席に案内されましたキョロキョロ

 

 

 

チェダーチーズバーガー

モッツァレラバーガー

パイナップルバーガー

ハラペーニョバーガー

ハーフ&ハーフバーガー

テリヤキエッグバーガー

テリヤキチーズバーガー

テリヤキチーズパインバーガー

自家製ベーコンチーズバーガー

Wバーガー

 

 

と商品も豊富お願い

 

 

その中で私はハラペーニョを選びました照れ

 

 

 

 

 

ハンバーガーだけでなく、レタスとコールスローとポテトがついてきます飛び出すハート

 

レタスにドレッシングがかけてあって、すごくおいしいです爆笑

 

コールスローも絶妙でお代わりしたいぐらいでした照れ

 

ポテトも結構大きくて食べ応えがあって、塩味であっさりしてるのでパクパク食べれました!

 

バンズも柔らかくておいしいし、お肉も厚みがすごくて、味の濃さもちょうどよかったですラブ

 

ハラペーニョも、辛さがほどよく残って満足でしたキラキラ

 

 

 

持って来られた店員さんに「サラダをバンズに挟んで食べてもおいしいです」と言われて、挟んでみると本当においしい!!

 

ハンバーガーにも合わせたサラダの作り方をされてるのが素晴らしいですねおねがい