きのうまでの結果です。


前回は結構頑張って8900番台。(写真撮ってなかった)


今回は結構手を抜いてこんな感じ。(* ̄Oノ ̄*)


シルバーなら金使わなくても行けそうですね。

天地不仁のブログ


こんな楯をいただきました。

天地不仁のブログ

ここはホームページへのリンクに使うだけで、やるつもりはなかったのですが、たまには何か書いてみましょうか。


最近、いつも庭を訪問してくれる人のブログを時々見に行きます。


ピグ見るとみんな若そうだけど、なんと中高年がやたら多い。


おまけに、バツイチです、というのがたくさんいるのです。こんなもんか(^_^;)。