きのうまでの結果です。
前回は結構頑張って8900番台。(写真撮ってなかった)
今回は結構手を抜いてこんな感じ。(* ̄Oノ ̄*)
シルバーなら金使わなくても行けそうですね。
こんな楯をいただきました。
きのうまでの結果です。
前回は結構頑張って8900番台。(写真撮ってなかった)
今回は結構手を抜いてこんな感じ。(* ̄Oノ ̄*)
シルバーなら金使わなくても行けそうですね。
こんな楯をいただきました。
ここはホームページへのリンクに使うだけで、やるつもりはなかったのですが、たまには何か書いてみましょうか。
最近、いつも庭を訪問してくれる人のブログを時々見に行きます。
ピグ見るとみんな若そうだけど、なんと中高年がやたら多い。
おまけに、バツイチです、というのがたくさんいるのです。こんなもんか(^_^;)。