- 前ページ
- 次ページ
ものすごく遅くなったけれど、東京スカイツリーのクリスマスバージョン。
「キャンドルツリー」。赤くてとてもきれいです。
2012年12月23日撮影。
「ホワイトツリー」。下のほうは「シャンパンツリー」と同じ緑です。
2012年12月23日撮影。駒形橋西詰から。
東京スカイツリーの冬限定ライトアップ。
「粋」のゴールドの部分を白銀に変えた「冬粋」。
私はこの色が一番好きです。12月5日撮影。
「雅」のゴールドを白銀に変えた「冬雅」。
こちらもゴールドより白いほうがきれいだと思います。
12月18日撮影。駒形橋西詰から。
ついに橋をゲット。
変な旗のようなものがついていて、あまりかっこよくないけど。
残り1996ptは1日では微妙なポイントです。
滝までクリアすると、いつものようにランキングに入るんでしょうか。
それにしてもこの滝、もう少し見た目を考えてほしいよね。









