年末年始のお休みで、外構業者さんとの打ち合わせも進まないので、


いよいよ迫った引越しの準備を始めました爆笑



と言っても、引越し自体はお任せパックなので、

今回運んだのは



ディズニートミカ


このケースを飾るためだけに作ってもらった、渾身のニッチ(笑)

このトミカを引越し業者さんにお願いすると、トミカ1台ずつ梱包だそうでガーン
丁寧なのは有り難いけど、申し訳なさすぎるので一足先に自分で運びました(笑)

今まではケース一つしか出す場所がなかったので、めちゃくちゃテンション上がるチュー


ずっと眺めていられますニヤリ

外構工事のスタートまで、まだ少し日程が開いているので、もう少し引越しに備えていきたいと思いますロボット