さて表札に何を掲げるか問題


https://ameblo.jp/cyberdyne-koh/entry-12713796749.html


続編です。



こだわり抜いた家、はやりきちんと名を刻みたい。



しかし、


・余計に名前を掲げるのも抵抗がある

・せっかくの外溝、ありきたりなものはイヤ

・そもそも私の名字がありきたり


これら全てを何とかしたい。

そんなワガママな思いを秘めたまま、表札探しをはじめました。



 はやり福彫さん


https://www.fukucyo.co.jp/videos/kalen.mp4

めちゃくちゃカッコいいラブ

家紋とかホンマめちゃくちゃ好みチュー



家紋なくても



カッコいい!!
しかも良い感じに読みにくい‼️

けど、これ「菊池」さんとか「藤澤」さんやから良いのでは!?


私の名字は「木村」
メジャーな名前でも「佐藤」さんとかならカッコよさそうですが、特に「木」がこういうデザインに映えない…ような気がするえーん


やっぱりアルファベットにしようかなぁ…


続きますてへぺろ