恐怖の30分

 

最後の親知らず抜歯をしてきました滝汗
隣の歯に向かって生えていたため、
前に抜歯をした2本とは違い
時間かかったぁゲロー
ガリガリピリピリゴリゴリピリピリ
一旦休憩チーン
ギュインギュインピリピリ
一旦休憩チーン
ゴリッピリピリバキッピリピリ
一旦休憩チーン
下矢印
下矢印
下矢印
最後に縫うチーン
と何度かの休憩を挟みながら
緊張した時間が過ぎました絶望
術中や術後すぐは痛みもなく
一安心しましたぼけー
でも30分は長かった〜笑い泣き
ホッとして家に帰ったら
疲れて眠ってしまいましたが…zzz
目を覚ましてからがちょっと辛かったぐすん
止まっていたかと思った出血が
目覚めた瞬間口の中いっぱいに広がるのを感じガーン
またコットンを噛んで止血作業アセアセ
家に帰って3時間くらい経つのに
未だに唇、顎の半分の麻痺不安
微妙な痛みもあり早く薬を飲みたいのに
食後の薬だから止血して少し待たないと
いけないと思い少し我慢しましたアセアセ
今回はやはり顎から頬が腫れて熱くなっていて
口を開くのがちょっと大変えーん
前日に抜歯後用に簡単に食べられる
豆腐、冷やし茶碗蒸し、プリン、ヨーグルト
を買い込んでおきましたが
今回はとても活躍しましたグッ
前回2回も同じようなモノを買っておいたけど
痛みもあまりなかったから
少しは食べたけどすぐ固形物を
処置した逆の歯を使って食べてました。
今回は痛かったり腫れていたりで
2度目のご飯で固形物を食べたけれど
やはり食べ辛く、柔らかいモノにチェンジリサイクル
痛みが引くまでどれくらいかかるのかな…
 
 
話はかりますが…
出会ってしまいましたラブ
 
 
崩れないファンデーションルンルン
コレだ物申す物申す物申す
テカってしまいそうな日焼け止め下地を
使ってみたんだけど1日中キレイだった目がハートキューン
涼しい室内にいても皮脂崩れをしていたのに
それも起こらなかった!
いろいろ持っている下地と組み合わせて
使ってみようと思っていますが
今のところ夏のお出かけは
メイベリンのファンデに決まりかもちゅー飛び出すハート