チョコミン党

 

夏が近づくと増えるよねデレデレ


子供の頃からアイスはチョコミントばっかり食べてましたよだれ
子供の頃はセブンイレブンにサーティーワンみたいな
アイスケースがあって、よく買ってもらっていた懐かしい記憶が…くまアイス
大人になってもブレることなくチョコミントが好き笑
ガリガリ君はいろんなお店行くたびに見てたんだけど、
やっと見つけた場所は家から一番近いコンビニでした笑い泣き
燈台下暗し凝視
友達から教えてもらった無印良品のアイスは…
家の近くに店舗がないからちょっと遠出して買ったょニヤニヤ
久しぶりに無印良品行くと思わぬ出費が増えるオエー
 
昨日は平日だったんだけどお休みもらって
いろいろ用事を済ませてきたんだけど…
そのいろいろが忙しかったタラー
免許更新車、病院病院、買い物きのこ、歯科病院
のんびりする時間なかったガーン
 
運転免許証の更新はゴールド維持しましたチョキ
ペーパードライバーでもSundayドライバーでもないぞよ凝視
免許取得して●●年。
ほぼ毎日運転していて違反で捕まったのは1回まじかるクラウン
(静岡にうなぎを食べに行って速度超過で
捕まり高いうな重になりましたえーん
毎日運転してて良い方じゃないでしょうか??
これからもゴールド維持できるように気を付けますあしあと

 2本目の親知らずを抜歯しました不安
今回は下の歯です魂
下の歯の方が腫れたり、痛かったり、
出血が多かったりするのかな…
と緊張していたのですが、
結果から言うと上の歯より辛くなかったニコニコ
麻酔は上の歯よりガッツリ麻痺してた!
上の歯の抜歯の時のような嫌な音はせず、
(抜いてるんだろうという嫌な感覚はあったけど)
「終わりましたよ」って言われて
えっ!?終わったのキョロキョロって感じなくらい。
凄く怖かったんだけどなんてことなく終わって
一安心でございますショボーンショボーンショボーン
あと1本あってそれは口腔外科でやってもらうので
もう1回頑張ろうと思います滝汗