ワンライフ

「ワンlife」商品販売ページ

「ワンlife」商品販売ページ

本日は、ワンちゃん用サプリメント「ワンlife」
購入者の声を紹介致します。

チワワ4歳ですが、味が良いらしく、おやつと勘違いして、毎日の楽しみになっているようです。4年前に亡くなった先代チワワが、10歳を越えてから足を悪くしたので、今のうちに間接を丈夫にできればと・・・。チワワ等の小型犬は、身体のつくり的に足を悪くしやすいらしいので。
(40代男性)


おやつのように、問題無く食べてくれます。間接に良いとされるコンドロイチンとグルコサミンどちらか片方のサプリメントが多い中で、同時に摂れるの方が良いです。
(40代男性)

効果がありそうなので手放せません。
(30代女性)

間接疾患は、病院でさえ対処療法しか無いのが現実なので、せめて成長期の内にサプリメントで異常を改善できたらと思って…。
消炎鎮痛剤の投薬のためしばらく病院に通っていましたが、思ったよりサプリメントの効果が高く、継続する内にかなり歩き方が改善され、投薬と通院の必要がなくなりました。
(30代女性)

天然成分でコンドロイチンとグルコサミンが同時に取れることが嬉しいところ。
シニアの骨や関節には必要な安全なサプリメントに出会えて本当に良かったと思います。
(40代女性)

コンドロイチンは初めてです。少しでも役に立てばいいなかな。期待して続けてあげようと思います。美味しそうに食べてました。
(40代女性)

毎日あげています。問題なく食べてくれます。
(女性)

すっかり足腰の弱ってしまった老犬のために購入。
(50代男性)

まだ一歳ですが、ヘルニアにならないために今から骨を強くしたいと思い、初めて購入しました。
(40代女性)

シニア犬の足腰に効いてくれればと思います。
(男性)

関節が弱って歩きにくそうにしているうちの子に与えてみようと購入しました。効果に期待します。
(女性)

いろいろ探した末、やっぱり自然のものを与えたくて試してみることにしました。
(女性)

加減できないやんちゃな小型犬でよく走るので、グルコサミンとコンドロイチンが一緒にあげられるので、購入しました。まだ効果のほどは分からないですが、効果と言うより続けてあげる事が大事だと思うので様子を見てみようと思っています。
(女性)


老犬の足腰に効いてくれるといいなと思い購入しました。残さず食べてくれます。


サプリメントは、続けないと効果が見えないので、しばらく続けてみようと思い、リピートしました。天然100%が飼い主としては、安心です。


ポメラニアンは、脚が弱い犬種なので少しでも骨の為になれば…と。


まだ始めたばかりなので効果のほどはわかりませんが、無添加で安心できるのでしばらく続けてみようと思います。


健康で長生きしてほしいので、購入しました。期待して暫く続けてみます。


小型犬なので足や腰の関節が心配で試してみました。


14歳柴犬で散歩で何度も躓いていましたが、殆ど無くなりました。まだ、後ろ脚が弱いですが前脚で力強く歩いています。


コーギーは年をとると足、腰が弱くなるので少しでも予防になれば…と購入しました。


13才の柴犬、夏頃から後ろ足のプルプルが酷くなり購入。まだ、効果のほどは分かりませんが期待しています。


本当に散歩を嫌がらなくスイスイ歩くようになったので、手放せません。


まだ元気にしているので、効果は目に見えて分からないと思いますが、老化予防の為に購入しました。


効果のほどは、まだ分からないのですが、もう少し続けてみようかなと思っています。
良い影響を与えてくれてるといいんですけど・・・。


まだ 始めたばかりなので効果とかは分かりませんがしばらく続けたいと思います。


年齢から考えても 今のうちから予防しておこうと購入することにしました効果はまだわかりませんが 健康でいてくれればと思います。

HPはこちら

ワンライフ