…………本日の天候、吹雪。



。゜(゜´Д`゜)゜。


友達との待ち合わせ場所に向かうため、只今バスの中です。

今日は学校の友達とTシャツペイントをするのです♪で、その買い出しに行くのですが…

なんかすごい白いの降ってるよ(((゜д゜)))傘持ってなぃのになぁ…ιやられました(;´д`)

バス止まらないことを祈ります(>_<)←一回あった。。


* eka *
今日は研修無しだったので、私としてはちょっと遅めのお仕事始まりでした。

…が。

しょっぱなからものすごく大変なコトが起こっちゃったので、濃ゆ~い一日でした(;´д`)

詳しいコトは秘密ですv(笑)

最近みんなにすごく餌付けされてます(笑)お腹いっぱぃ*こうして私は太っていくのやも知れません…(爆)みんな優しくて素敵なのです(>_<)お仕事楽しぃです♪

* eka *
安藤美姫ちゃん大好きなのですよ。


何故いきなりこんな話をしだしたかというと、フラリと立ち寄った梅田駅の本屋に、オリンピック特集の雑誌が置かれてたから。


その本の中の特集記事に感動したのです。一人本屋の中ででうるうるしてたとか秘密です(>_<)

やめようと思っても離れられない、私にとってそんな存在はきっとダンスだと思うんだ。

私の膝はダンサーとしてはすごく不利だけど、それすらも越えられたら何て素敵なんだろうって思うのです。

* eka *

久々に地元のTSUTAYAに行ってみた。
朝だしお客さんも少なかったので、こっそりアニメな棚の辺りへ。


攻殻…〈こ〉の所…こ……

攻殻機動隊
『攻殻機動隊トリビュートアルバム』
『be human』


………………


『be human』!!!!!

菅野よう子
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human



もうめちゃめちゃ嬉しかったです。
てか会員カード切れてたんですけど、もうこれ借りる為に新規のカード作りますよ。身分証明持ってなかったから今日は無理だったけど;;

タチホワイト(マイipod)から流れるタチコマンズ!!!!

考えるだけで幸せですv

変態ですみませ(;´д`)


* eka *

今日は午前に研修やって、オープンから最終受付30分くらい前までお仕事しました♪頑張った!!

雪がちらつく中チラシ配ったり、結構今日は大変だったです(;´д`)いつもよりお帰りも多かったですしね;;

何人かの御主人様にはリフレもさせていただきました♪やらかしちゃった御主人様、ごめんなさいでした(泣)今度は完璧目指しますッッ(つД`;)

私の配ったチラシを見て来てくださった方のお世話が出来たりと、今日はすごく収穫があった気がします♪明日も頑張りますv

* eka *
060107_2315~01.jpg
今日はお仕事お休みです♪で、色々買い物行ったり家でまったりしたりしてます(*´∀`*)のんびり~*

そういえば、My ipodさんの名前を変えました。『ぽち』だったのが『タチホワイト』になりました。

…超マニアック;´д`

タチコマ愛からこんな名前になりました。誰か攻殻語ってくれる人おらんですかねぇ(;´д`)

そんな私のタチホワイトは今日も元気に動きまくりです♪

* eka *
今日もオープン前に研修です*
最近結構毎日出勤してるやも…。

そういえば、いろんなメイド関連のお店が節分イベントやるみたいですね☆

みんなで豆まきとかするんですかね('д')??

早くお店のイベントにも参加したいな~(;´д`)とか。。多分バレンタインイベントはお手伝いとして参加してるハズなんですけどね。。どうなるやら。。

* eka *

今日の講習の内容を、部屋でぼちぼち復習してました。。

とりあえずぜんぶノートにまとめて、また頭の中で妄想(笑)

明日も講習だけなんでしっかり頭で整理して頑張ります♪


そういえば、HPの紹介ページのコメントを考えなければなりませぬ。

ネット上デビュウも遠からず・・・かな??


あー、踊りたいなぁ・・・・(欲求不満)


* eka *

今日は3日ぶりに講習行ってきました*

ちょうど今日は同じ見習い仲間な方と一緒になり(初対面!)、二人で講習受けました♪私のモデルになったメイドさん、くすぐったがらせてごめんなさいでした(笑)

講習の帰り道に、その見習いの方に駅まで送ってもらい(*´∀`*)、二人で和気あいあいv一度も迷わずお店に行けた事のない私としては、ものすごく有りがたかったです(>_<)

明日こそ迷わず行けますようにッッ(´人`;)

* eka *
初めて髪染めてます。
今、薬を塗り終って頭ラップで巻かれてるのです(笑)

今まで純黒だったのを、暗~いイエローグリーンの色にします。染めてるか染めてないか微妙!!な程度になる予定。。

今まで黒髪でちょっと重かったんで、ほんの少しだけ髪色を明るくして、2月を乗り切りますよ( ・∀・)b〃☆何

頭にサランラップ巻かれるの、不思議な感じ(笑)

* eka *