昨日の夜は、
モバイル専門広告代理店

「サイバーZ」

決起会?でした・・・。

渋谷ではたらく社長が
四半期での黒字化をお祝いして
開催してくれた。はず・・。
$渋谷ではたらく取締役のアメブロ

サイバーZは、
今おそらく子会社の中でも
一番勢いがある会社。


ちょうど一年まえに設立して
1年以内での黒字化はすばらしい。

さらに売上も右肩あがり。

今月もさらに勢いを増して、
受注ラップが好調らしい。

おもしろかったのが、

社長が来てくれる
ということもあって、

なんと2回も接待研修をしてから
昨日の会に望んだらしい。笑

今朝も写真が送られてきて
絶対ブログに書くよう、
恐ろしい営業をうけたので
しぶしぶアップします。笑


会社が伸びるわけも
わかります。

では、今日もがんばっていきましょう。

ペタしてね