最近、なにを見てもライブドア、楽天のプロ野球球団経営の話
ばかり。どんどんいろんな企業が参入して改革を行って欲しい。
反対している古い考え方の人たちの気持ちがよくわからない。

午前中、某携帯コンテンツ会社に提案に。

公式サイトなのだそうですが、最近はサイト自体が多くなりすぎて
会員の獲得が非常に困難になっている様子。

「我が社に任せてください!」

確かに、ドコモだけでもかなり公式サイトがあるからなぁ。
僕の場合、登録しているのを忘れて毎月課金されてしまうタイプですが・・。
ちなみに携帯人口の30%くらいが僕みたいな人らしい。

携帯ってまだまだビジネスチャンスが多そう。

そのまま、営業マンとランチ。

午後面接3本。0勝2敗1分!
最近、転職希望者が大手企業に流れているみたいで
なかなか優秀な人が受けに来てくれない。

ベンチャーのほうが仕事楽しいと思うけどなぁ。

続いて、MTG3本。
昨日は少ししゃべりすぎたせいで、喉が痛い・・。

夜は、我が親友と久しぶりの食事に。

久しぶりに会ったら、筋肉ムキムキで色黒になってた。
仕事もプライベートも気兼ねなくなんでも話せるので、
すごく楽な時間でした。

昨日のお店。
<かっぽう あらかぶ>
http://r.gnavi.co.jp/g235601/index.htm
前回も紹介させていただいたお店。
そんなに混んでなくて隠れ家的で良かったのに
最近混んでる。
「オススメ」
*焼酎のシーカーサー割 
*スッパコリコリ
*刺身全般
*なめこ汁(メニューにない)