乾燥が気になる季節。
いつもは保湿のローションやクリーム、更にボディースプレーが必須でしたが。

とある雑誌で、モノイオイルをボディーソープに混ぜて使っているというモデルさんがいた。
なんでも、クリームを塗る手間がないとか。

さっそく、入手。
タヒチ産とゆーことで、アジアンテイストたっぷりの香り。

が、ボディーソープに混ぜると泡立ちが非常に悪い…。
もともとマッサージオイルにもなるとゆーから、
入浴後の一番最後に濡れた体に伸ばして軽く洗い流す。

すると、しっとり!
時間がたっても、粉を吹かない♪

さめ肌の二の腕も、ザラザラが無くなって来た気がする。

かなりイイかも!
肌が弱い私だけど、今のところ平気。

しばらく使ってみるっっ\(^o^)/