宣伝ページの作り方 | 今から情報商材アフィリエイトで稼ぐ為の教科書

宣伝ページの作り方

年末から本日にかけて、多数のご意見・ご感想・ご質問を頂いております。

特典の内容については、あまりの反響の多さに正直驚いています。


さて、今回多かったいくつかの質問に関して、他にも気になっている方がおられるかと思いますので、このブログで公開させて頂きます。



質問:

CyberSystemsを宣伝するページ(ブログ・HP)を作りたいけど、そのページの中に 「CyberSystems」 という文字は入れた方が良いですか? それとも、名前は出さないで宣伝した方が良いですか?


回答:

これには人それぞれ色々な意見があると思いますが、多くの方は 「CyberSystems」 という表記は出さないようにしているようです。 私もここでの活動以外では 「CyberSystems」 という表記は伏せています。

その理由は主に二つあります。

一つは、記事を読んでくれた訪問客に 「一体どのサイトの事だろう?」 という探究心を抱かせ、先のページへ進んでもらう為です。 どんなに多くのアクセスがあっても、先のページへ足を運んでもらえなければ意味がありません。 なので、思わずクリックしたくなるような誘導を心掛け、あえて 「CyberSystems」 の表記を伏せています。

もう一つは、既に 「CyberSystems」 の存在を知っている人に再アプローチする為です。 私はこれまで、下手な宣伝でCyberSystemsの評判を下げている宣伝ページをいくつか見ました。 いかにも胡散臭い、根拠の無い売上報告や、雑な宣伝ページ、悪質業者による 「ここは全然ダメだ」 的な偽レビューなどなど・・・。 このようなページを過去に見た事のある人なら、以降 「CyberSystems」 という名前を見ただけで 「あぁ、なーんだ、アレの事か。 じゃあもういいや。」 ・・・という具合に立ち去ってしまいます。 なので、こういった訪問客に対しても 「本当は良いサイトなんですよ。」 という事を伝え、CyberSystemsの認識を改めてもらうワザが必要になってきます。



質問:

登録は偽名でも良いですか?


回答:

一応、CyberSystemsでは偽名(HN)による登録を禁止していないようですので、恐らく問題は無いかと思います。 ただ、公式ページに、

申し込みの際に登録される名前は、振込み時と同じ名前でお願いします。
(例)
その1 [登録]本名 [振込み]本名
その2 [登録]HN [振込み]HN

このようにされない場合、振込み確認に時間がかかってしまいますのでご協力をお願いします。

・・・と書かれているので、登録名と振込時の名前が同一である事が望ましいようです。 本名での登録に抵抗のある人が多いようですが、あまり適当な偽名を使ってあちこち登録していると、どのサイトでどの名前を使ったか分からなくなってしまうので、登録情報は何かにメモを取って残しておいた方が良いと思います。



質問:

年末年始は登録率悪いんですか? ちゃんと活動しているのに、思ったほど成果が出ていないんですが・・・。


回答:

はい。 年末年始は私も売上が停滞しています。 クリスマスに正月、休み明けの準備・・・などなど、皆それぞれ実生活で考えなくてはならない事が頭にあって、アフィリの事まで真剣に検討する余裕が無いのだと思います。

しかし、ものは考えようです。 「今は自分も忙しいし、頑張ったってどーせスグには稼げないから、しばらく経ってからもう一度・・・」 と考えるアフィリエイターが大半ですが、こんな時こそチャンスだと思いませんか? 今のうちにたくさん宣伝しておく事で、ライバルに対し先手を打つのです。 今の時期は忙しいと言いながらも、気晴らしにネットをする人は非常に多いです。 あなたのページを見て今すぐに登録はしなくても、しばらく経ってから再訪問して登録・・・という展開は大いにありえます。 実際、私のクリスマスの売上がそうでした。 24・25日で売上は一時停滞しましたが、27日あたりから盛り返しました。 今はお正月で再び停滞中ですけど(笑)。

私の最初の方の売上をご覧になればお分かりかと思いますが、最初のうちは1日で良くて3・4件です。 徐々にコツを掴んで行く事で 「売れるパターン」 を会得していくものです。 私の 「売れるパターン」 は、特典に全て記載してあります。 しばらくは思うような結果が出ないかも知れません。 しかし、それはどのアフィリでも同じ事です。 しかし、CyberSystemsは 「売れるパターン」 を会得した後の威力が断然違います。 なので、今から作る稼ぎの土台は大事に育んでください。



・・・と、こんな感じでしょうか。

私の体験談を元に書いた部分がほとんどなので、人によっては参考にならないかも知れませんが、私と同じ方法で既に成功を掴みつつある方が多数おられるのも事実です。 ですので、まずは諦める前に実践あるのみです。 投げ出す事はいつでも誰にでも出来ますからね。


皆さんの手には平等にチャンスが握られています。

それを生かす殺すかは、自分次第なのです。


・・・って、ちょっとカッコイイ決め台詞っぽかった?

私に惚れそうな女性がいましたら、どしどしメッセージをお寄せください(笑)。


CyberSystemsへの登録はこちらから

熱烈ラブレターはsystems.cs@gmail.com まで

当ブログから登録された方には、当ブログオリジナルの宣伝ページテンプレート&完全攻略マニュアルを無料で差し上げております。他から登録するより断然お得ですので、是非当ブログからの登録をオススメします。