無料特典のご紹介 | 今から情報商材アフィリエイトで稼ぐ為の教科書

無料特典のご紹介

今から情報商材アフィリエイトで稼ぐ為の教科書-登録者特典


これが現在無料進呈させて頂いている登録者特典のうちのひとつ、「CyberSystems完全攻略マニュアル」になります。 「表紙は無いのか?」 というご意見を頂き、本日から扉絵をつけました(笑)。 もちろん、この表紙1ページだけではなく、全部で25ページのPDFマニュアルです。


内容は大まかに、CyberSystemsで稼ぐ3つの方法を紹介しています。


実際にこのマニュアルを実践された方からの嬉しいご報告が、前回の記事以降7件も寄せられましたので、今回はそのうち3名の方のメッセージをご紹介させて頂きたいと思います。



S・Yさん からのメッセージ

はじめまして。 S・Yです。

マニュアルを読み終えました感想をメールしました。

早速マニュアルを読んでみましたが思っていた以上に内容が充実してて驚きました! 高橋様が書いてた通り{真の有益な}情報です。 とりあえず頂いたテンプレを使う方法から実行したら2日目から1件登録があってすごい順調です! 高橋様のマニュアルを自分のページにも特典って形で配りたいんですけど大丈夫ですか?



M・Mさん からのメッセージ

親切なご指導、有難う御座いました。

CyberSystems完全攻略マニュアル、を読みながら毎日やってます。

私は主婦で、今まで他のアフィリエイトも試して、稼ぐ方法の情報商材を買ったりもしてたのですが、インターネットやHTMLの知識が乏しい素人には、とても実践出来ないような方法ばっかりで、アフィリエイトで稼ぐ事は、諦めてました。

本当は、高橋さんの、CyberSystems完全攻略マニュアル、も、無料で付いてくる物だし、ただの客寄せだと思って期待してませんでした。 ごめんなさい。 でも、今まで買った、○×式、とかの情報商材なんかより、全然実用的で、今までアフィリエイトで1円も稼いだ事がなかった私でも、2週間で40.000円、本当に稼げました。 今まで買ってきた高い情報商材と比べても、一番いい内容です。

本物のノウハウ、を、ご教授いただき、心から御礼申し上げます。



T・Hさん からのメッセージ

完全攻略マニュアルありがとうございます。

25Pという少ないページの中に物凄いテクニックが詰まってますね・・・脱帽しました。 そんな方法があったのか!と気付かされた事が多すぎて、自分の無知を実感した次第です。 これは本当に 『完全攻略』 ですね。 特に**********を****で取る方法なんて小ネタ、サラッと書いてますけど何気に凄いです。 完全に諦めて頭に無かった事ですから・・・。

売上の方は初日から4件の登録があって8000円です。 ただただ凄いです・・・。 高橋さんのマニュアルのお陰です。 本当にありがとう御座います。




メッセージのお返事を先ほどお送りしましたが、お読み頂けたでしょうか。

また、前回の 「彼女にフラれそう」 的な記事に対する激励のメッセージもいくつか頂いております。 本当に、このブログを始めてから人の温もりを感じるようになりました。



あ、彼女との事ですが・・・26日に彼女の方からメールが来まして、

「大事な話があるんだけど、30日に○○で会えない?」

と・・・そろそろ本当に覚悟を決めなきゃならない予感です。 24・25日に、彼女の方で何か決定的な出来事でもあったんでしょうかね・・・。 今まで話し合いはお互いの家でしていたのに、もう家ではなく外で会う事を指定して来てるし・・・。


私にとって、だいたい冬は別れの季節です。

せめて心と懐だけでも、温めておきたいです(苦笑)。


今回は長くなりましたが、最後まで読んで頂いて感謝です。