金管バンドで頑張る妹うさぎ。
小柄ながら、ユーフォニアムを担当しています。

「パレードのとき、ストラップつけさせていいですか?」と先生にお伺いしたのはそのためでした。

めでたくオッケーを頂いたので
早速、“あたりをつけていたストラップ”をネットでポチり。

今回は、娘のぶんを含め、2本オーダーしといてください、という先生からのお達しだったので

まず、楽○さん。
「在庫1」…だから、2本いるんだっツーの!却下!

次いで、Ya○ooさん。
「在庫あり」…おっ?行けるか?
注文数2でオーダー。
「注文確認」メールにはしっかり2本でオーダー通った旨記載されてました♪

やたっ🤗


………ところが。
安堵したのも束の間、
「在庫不足のため、注文数を変更して受け付けました」というショップからの追加連絡が…。


うそーん😱
娘と、もう一人の同じパートの子の分で「2本」、
ココは絶対に譲れないのですっ!!


……気持ちを落ち着け、改めてよく見たら…
楽○さんで「残1」と出してた楽器屋さんにYa○ooさんから注文してました😭
 私のアホー!😭
そりゃ、在庫切れって言われるわな………😫


どーしよ、困るな〜💦
うおおおお、としばし悔しがり(笑)
そして母は閃きました!


…よし!困ったときのジャングル頼みっ!(素直にAm○zonと言えばいいのに(笑))


品番を打ち込んで検索…
残数3、というお店があった!
やったー!
しかも、先にオーダーしたとこより安い!😑

こんなことなら、最初からAm○zonさんに頼れば良かったな…😞(もうキャンセルできないし…反省)

…というネット通販初心者っぷりを晒した電脳うさぎ。
コレからはもっと慎重に行かねば!と強く思った、間抜けな母のピンぼけ騒動でした(チャンチャン♪)