f8a19cd5.jpg今日(実際は昨日)は会社で大人しくしていました。
さすがに土日の幕張の現場は堪えます。。。年ですね。
20:00から品川で販促ツールの打合せでしたがそれまでは会社。たまの会社も良いものです。
打合せ後は中野のジムへ移動しマル一週間ぶりのトレーニング。普通の生活に戻れてうれしいです。昨日も幕張のあとジムへ行ったんですが20:00で日曜日が終了としり涙。。。
もしかしてオリンピックに影響されているのかもしれない。レベルは違うけど汗かくのって楽しいです。
何年前か忘れたけどオリンピックのCMで中年のおじさんが夜中にジョギングを始めてそれを見た奥さんが苦笑いするっていうのがありました。
このおじさんはオリンピックが開催されるたびにジョギングを始めるって設定でした。そのCM見るたびに「それっ分かる!」って思いながら見ていました。いくつになっても気になるものです。

話題は変わり写真は中野サンプラザのボーリングのピンです。ふとジムに向かうときに見上げたらかなり「デカイ!」人は多きものを見ると感動(?)するもんですね。