台風の影響があってか天気が悪いですね。
どうりで昨日頭が割れそうに痛かった訳です(^_^;)
片頭痛持ちと低気圧は仲良くなれないですよね~
頭痛持ちの皆さん大丈夫でしたか?

私は薬が効かずに半べそ状態でしたよw

この頭痛で困るのは目を酷使できない事なんですよね!
今一番の楽しみにしてる本が昨日は全く読めなかったんですよ~

もちろん光もダメなのでテレビも見れない
本も読めないスマホやPCもダメですね~

結果何もできないのでやる事は一つだけですよね!

『寝る』

それだけですw

おかげで今日は天気が悪くても
特に問題なく快適に仕事に励めました!

頭上に低気圧があるより低気圧が来る前の方が
頭痛にメガヒットなんですかね?
個人的にはそこが深い謎ですw