年末年始休暇のお知らせ | アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

アメブロカスタマイズならサイバーインテリジェンス。アメブロをホームページのようにカスタマイズして、売れるアメブロを作成しよう。

メリークリスマスクリスマスツリー

アメブロカスタマイズデザイナーの山田華月です(‐^▽^‐)
誠に勝手ながら12/28(金)~1/6(日)まで年末年始休暇とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

2013年1月7日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

---------------

皆さん、クリスマスは楽しく過ごされていますか?

山田家は昨日がクリスマスでしたо(ж>▽<)y ☆
子連れで無難に楽しめるところと言えばイオンしか思いつかず…。
名古屋のmozo(イオン)に出かけました!!
サンタクロースやツリーで飾られた店内はとても可愛くてクリスマスの雰囲気を満喫できました!!

今年は娘も小さいのでまるごとチキンやクリスマスっぽい物を買ってお家ディナー!!
$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

娘の離乳食もクリスマス仕様に(これだけ唯一手作り)!!
$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

最後に苺たっぷりのショートケーキを食べておなかいっぱい大満足です!!
$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

パパサンタからアンパンマンのおもちゃも届きました^^
$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

娘も今月末で9ヶ月!!
10秒ぐらいタッチができるようになりました!!
本当に子供の成長は早いですね。
何も教えてないのに、色々出来るようになりますね。
赤ちゃんからいつのまにか子供になりつつある娘を見て凄いなって感心します!!

今年も残りわずかとなりましたが悔いのない1年にしたいですね~(*^▽^*)