アメブロカスタマイズ本の発売が決定しました。 | アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

アメブロカスタマイズならサイバーインテリジェンス。アメブロをホームページのようにカスタマイズして、売れるアメブロを作成しよう。

アメブロカスタマイズデザイナーの山田華月です。

この度、MdNコーポレーションからアメブロカスタマイズ本を出版することになりました。

$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

約1年半前、「魅せるブログデザイン」というブログを運営する「あめまり(本岡毬穂)」さんのブログを目にしました。
アメブロを魅力的なデザインにカスタマイズするというコンセプトのブログで、そのデザインの素晴らしさに衝撃を受けたのを覚えています。
その「あめまり(本岡毬穂)」さんが、アメブロカスタマイズの本を出版されるとの事で、発売日当日に近所の書店に急いで買いに行き、本がボロボロになるまで読み返しました。

いつしか「私も”あめまり”さんのようになりたい」と思うようになり、アメブロの仕組みやデザインを寝る間を惜しんで勉強するようになりました。
その後、正式にアメブロカスタマイズの仕事を請け始めるようになり、朝早くから日付が変わるまで、毎日ガムシャラに取り組んできました。

アメブロがきっかけで、沢山の方にお仕事をいただけるようになり、現在までに、のべ100件以上のアメブロカスタマイズをお手伝いさせて頂きました。
また、いつも私のブログを読んでくださる方、コメントしてくださる方など本当に素敵な方々と出会うことができました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、現在1児の母として育児に励んでいます。
妊娠が発覚したときは、嬉しい気持ちと、デザインの仕事ができなくなってしまうのではないかと落ち込んだ時期もありましたが、少しずつまたアメブロカスタマイズの仕事に関わることが出来るようになりました。

私達が、1年半アメブロカスタマイズの仕事をしてきた中で、全てのスキル、ノウハウを本に集約しましたので、本書から、アメブロカスタマイズに少しでも役立つ情報を得て頂ければ、私達にとってこれ以上の幸せはありません。

全国の書店で9/20(木)から発売されます。

ささやかですが、Amazonキャンペーンも開催いたしますので、ご興味のある方は是非ご参加いただけると幸いです。

Amazonキャンペーンはこちら