アメブロカスタマイズ制作実績 Mirely 黒沢様 | アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

アメブロカスタマイズならサイバーインテリジェンス。アメブロをホームページのようにカスタマイズして、売れるアメブロを作成しよう。

アメブロカスタマイズデザイナーの山田華月です。

今回は、東京都渋谷区でファインメイク、エステサロンを運営されております、Mirelyの黒沢様のアメブロカスタマイズをしました。

ブログのコンセプトは、どんどんきれいになっていくようなワクワクする気持ちになれるような感じを表現したい!!
また、信頼、誠実、清潔、エレガントでモダンな感じそれでいてそれでいて親しみやすさも大事なのでそんなサイトにしてほしいというご依頼からスタートしました。

エレガントでモダンな感じだけですと、イメージカラーを濃い色にした方がよろしいかなと思いましたが、親しみやすさを表現するために、少し渋めのピンクと薄めの茶色でご提案しました。
そして、どんどんきれいになっていくようなワクワクする気持ちを表現するために幸せそうな肌の綺麗な女性をヘッダーに起用しました。

また、分かりやすいサイトということを1番重視されておりましたので、知りたい情報がすぐどこをクリックしたら良いか分かりやすく配置しました。
※色んなブログの参考サイトを送ってくださいました。

見せたい情報が沢山ある場合は、3カラムがよろしいかと思いましたし、黒沢様も3カラムをご希望でしたので、バランスのよい配置になったと思います。
また、文章は、左から右に読みますので、比較的左側に目立たせたいものを配置した方が目につきやすいと思います。
今回も目立たせたいバナーを左側に配置し、特にファインメイクが目立つようにゴールドにしました!!


黒沢様の運営されるファインメイク協会認定校Mirely【ミレリィ】は、1人1人をを大切に!丁寧にされているため、1日3名限定の隠れサロンです!!
黒沢様自身も、VERYという雑誌の読者モデルでもあり、とてもお綺麗な方です!!
お近くの方はファインメイク協会認定校Mirely【ミレリィ】様に是非お越しください。


黒沢様からこんな嬉しいお声も頂戴しました。
http://ameblo.jp/mirely1203/entry-11128955660.html



こんな感じになりました↓↓↓

$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-


山田華月のアメブロカスタマイズプランのお申し込みはこちらから↓↓↓