アメブロカスタマイズ制作実績 健身療術院 稲毛様 | アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

アメブロカスタマイズならサイバーインテリジェンス。アメブロをホームページのようにカスタマイズして、売れるアメブロを作成しよう。

アメブロカスタマイズデザイナーの山田華月です。

今回は、山形県で「痛くない整体」を運営していらっしゃいます、健身療術院 稲毛様のアメブロカスタマイズとホームページの制作をしました。

アメブロカスタマイズ×ホームページプランの初めてのお客様です!
※基本ページ+4ページ(1ページ/7,980円)追加で作成しました。


サイトのイメージカラーは緑、ナチュラルなページにしてほしい!
とご要望をいただきましたので、フォントはゴシックにし、ヘッダーにやわらかさが出る木のボードを設置しました。

稲毛様のお顔を拝見した際に、とても優しそうで穏やかな印象がございましたので、サイトのイメージと稲毛様に合ったサイトに仕上がったと思います。

また、こちらのロゴは、心(こころ)と身(からだ)が一緒になるロゴだそうです。
ハートマークに握手!とても素敵ですね。



ロゴをいただき、稲毛様が持っている感じにしてほしいというご要望もいただきましたので、合成して作成いたしました。

ホームページのトップは、
健身療術院様の強み、こだわり、
どんな方が施術されているのか、
当院のご案内、住所、地図、施術時間、定休日を入れました。

トップページだけでどんなお店なのかひとめで分かるように工夫してあります。
キーワード対策もしてありますので、文字のボリュームも多めで作成しました。

また、フェイスブック、の【いいね】ボタンも設定いたしました。

いいなーと思いましたら【いいね】ボタンを押していただけると幸いです。

こんな感じになりました↓↓↓

$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう--kenshin
山形県上山市の整体院【健身療術院】-痛くない整体であなたのココロとカラダを元気にする整体院-




山田華月のアメブロカスタマイズプラン・ホームページ×アメブロカスタマイズプランのお申し込みはこちらから↓↓↓