ここ半年ずっと思っていたのは メディアによる倒閣運動。ネット触ってる人ならみんな テレビがちょっとおかしいことは気づいていたけど メディアの怖さをすごく感じた。各局のワイドショーが 全局同じ内容でたたいてた。コメンテーターも 吉本枠 ジャニーズ枠 韓国人教授枠で埋めて 「安倍たたき」を延々とやってた。
 いい方向に行ってるかどうかは別として あれだけ働いてる人をよくあれだけ叩けるなと感心してしまった。「いじめ」だよ。
「首相を信用できない」が不支持の理由です。とか あれだけ印象操作すればそうなるよ(笑)
 ちなみに東大生の安倍内閣支持率は 未だに60%を超えてるとか。さすが東大生だわ!
「世論調査」という言葉もおかしなもので 朝日新聞の世論調査は28% YouTubeの文化人テレビの世論調査は97%。世論ってそんな簡単には調査出来ないと思うんだけどね。新聞とってって 固定電話があって 週末の昼間に家にいるような人が世論の代表なんやろか? しかも3000人とかだし(笑) 
 画像は 最近部屋に蟹が出没して ビビることがあるんだけど 今夜は外に追い出しました。メディアは安倍氏の何を恐れているんやろ?
 
{D86CA9E9-E9B0-4DBC-A581-C70EF8444C6F}