2010年 忘年会 in 大阪 | サイバーコミュニティーブログ

2010年 忘年会 in 大阪

12月28日(火)、納会後に大阪支店の事務所で、忘年会をしましたクラッカー


今年の忘年会はむちゃぶりあり~の、サプライズあり~の、笑いあり~の、嫁ぎ~の(笑)で、めっちゃ楽しい忘年会になりましたにひひ音譜


むちゃぶりはホンマ大阪ならではですわぁにひひ

今年頑張った事や、来年の抱負など、社員一人一人が発表をする中で・・・


はい!!次の人なぞ掛けしてぇぇぇ~!!

次の人は歌って!!

など、むちゃぶり合戦が始まりましたにひひ

そうなると最終的には失笑で終わってしまうんですが、今日のむちゃぶりはまだ温かい失笑やったと思いますラブラブ!爆弾


次にサプライズなんですが・・・


なんと!!!!


わが大阪支店の長であるK来AMが、12月23日ご入籍されたということで、大阪支店の社員さんからサプライズプレゼントをご用意ししましたにひひラブラブ

本当におめでとうございますクラッカークラッカー



最後に皆さんで集合写真取りましたにひひ音譜


サイバーコミュニティーブログ


次回は新年会にひひ


またアップしますラブラブ!