ご無沙汰しております。仙台支店サイバーの輪☆ | サイバーコミュニティーブログ

ご無沙汰しております。仙台支店サイバーの輪☆

ご無沙汰しております。仙台支店です。



仙台支店の前回更新日……



2009年3月だったんですね汗



久しぶりなので、がんばって更新いたします。




仙台支店では、12月11日にサイバーの輪という名の忘年会を行いました!!



いつの間にか40名近い大所帯になっている仙台支店。



新入社員の皆さん出張者の皆さん、歓迎会をすっ飛ばしてすみません…あせる




今回は27名が参加してくださいました(*^▽^*)




サイバーコミュニティーブログ
O拠点長代理の乾杯の挨拶に始まり…




サイバーコミュニティーブログ
おっとW田マネージャー。

早速、新人Iさんのビールの注ぎ方をチェックしてますねー。

『う~ん、まだまだですねぇ…』




サイバーコミュニティーブログ

サイバーコミュニティーブログ
広島・札幌から出張で来て頂いているF澤さん、M前さん、F田さんも参加してくださいました音譜


ありがとうございますニコニコ




さてさて、皆さん出来上がってきたところで、お楽しみのゲームを開催。


サイバーコミュニティーブログ
司会進行は、K上さん。

あ、汗が…』といって助手を担当してくれたのはIさん。

ナイスサポート笑



壮絶なじゃんけん大会が繰り広げられ…



サイバーコミュニティーブログ


サイバーコミュニティーブログ


サイバーコミュニティーブログ
あ、汗が…


サイバーコミュニティーブログ-119

繰り広げられ…


サイバーコミュニティーブログ

優勝賞品スイーツ大好き★Nさんの手に渡ったのでしたクラッカー


おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆




特別賞をもらった方々も嬉しそう
サイバーコミュニティーブログ
サイバーコミュニティーブログ

サイバーコミュニティーブログ
T田さん、似合ってますよにひひ




サイバーコミュニティーブログ
そろそろお時間となりまして、W田マネージャーからのお言葉です。

T顧問が横で聞いてますよ!


しっかり!!


サイバーコミュニティーブログ

最後はT田さんから渡されたハエたたきを眺めておりましたとさ合格



ということで(?)



仙台支店はこのようになっております。


皆様、2011年もがんばっていきましょう!