名古屋サイバーの輪!! | サイバーコミュニティーブログ

名古屋サイバーの輪!!

約1年ぶりに、ブログのUPですあせる


名古屋サイバーの輪(歓迎会)開催o(^▽^)o!!






11月に、焼き肉サイバーの輪を開催しましたにくー生?











サイバーコミュニティーブログ








久々のサイバーの輪で、大変盛り上がりましたニコニコ




食べながら、H山さん寝ちゃってますムムム





サイバーコミュニティーブログ-H山さん





ご飯、ちょ~大盛りなのに、顔との遠近感でちょ~小盛りに見えますよM本Lシラー







サイバーコミュニティーブログ-Mさんご飯








それでは、名古屋に新しいメンバーが、3人+(2人!?)加わったので、ご紹介いたしますクラッカー





まず一人目は、ちょっとパニックになったMさんですショック!








サイバーコミュニティーブログ






続きまして、とっても陽気なK林さんですニコニコ







サイバーコミュニティーブログ





最後に、クールなW林さんですしゃきーん






サイバーコミュニティーブログ






と、3人の自己紹介も終わったということで、次に行こうとビックリマーク




ちょっと待った~、僕らの歓迎会やってもらってないプンプン



と、2名の方から申し出が泣




歓迎会してなくて、すみませんしょぼん




では、ここで紹介キラキラ





ますは、両手に花でビールをグビグビ、Y中さんビール






サイバーコミュニティーブログ







続きまして、M本Lの下で仕事をして、初対面のころと雰囲気の変わった、M島さん目





サイバーコミュニティーブログ



噂のM本Lは、この方です056







サイバーコミュニティーブログ






大阪のみなさん、早く迎えに来てあげてください足あと






あっびっくりまーくここで、もう一人、スペシャルゲストがいましたビックリ






福岡支店から、出張で来ていただいている、あのROOKIESのピッチャーにそっくりの、F本さんいけめん






サイバーコミュニティーブログ





福岡のみなさん、F本さん元気ですよいけめん



一通り、自己紹介が終わったところで、名古屋恒例のドッキリドッキリ



10月にご結婚された、K村さんへ、名古屋メンバーからプレゼントですプレゼント



みんなからの、メッセージカードをN瀬さんより贈呈ですプレゼント






サイバーコミュニティーブログ


さらに、O橋Lより、贈呈ですニコニコ




サイバーコミュニティーブログ




中身は、なんとTiffanyペアコーヒーカップ





サイバーコミュニティーブログ





と、多目的鍋(焼く、煮る、蒸すができる)でしたプレゼント






サイバーコミュニティーブログ






ご結婚、おめでとうございます結婚





サイバーコミュニティーブログ






そしてもう一人、めでたい方が!!





それは、同じ10月に第一子がお産まれになった、S木AMです天使





みんなからの、メッセージカード






サイバーコミュニティーブログ






&、おむつの買える券をプレゼントしましたおむつ







サイバーコミュニティーブログ





メッセージカードの中身を早速見ている、S木AM目







サイバーコミュニティーブログ








と、こんなかんじで、大変盛り上がった名古屋サイバーの輪となりましたにひひ













参加メンバー、19名という過去に例を見ない参加人数でしたクラッカー








サイバーコミュニティーブログ







あっ∑!!






名古屋にダ○ウ倶楽部誕生!?





『や~~~』
サイバーコミュニティーブログ