ビルメンにはクズが多い パート1
あくまで主観ですのでご了承くださいほぼ愚痴なので気分を害す可能性がありますネットを真に受けるバカ現在とある新現場の責任者なのだがメンバーは揃いも揃って社会不適合カスばかりビルメン=楽、中年でも始めやすい、資格があれば働けるetcこのような意見に飛びついて社会のゴミみたいなおっさんが応募してくるのがこの業界のようだ闇バイトに応募するクズや思想が偏っているカスと同じ都合の良い情報だけ取捨選択して根本を勘違いしている設備管理は低レベル人材の宝庫この業界に入って一年すら経っていないが会社からしつこく頼まれて新案件の責任者として参加しかし引き継ぎの時点でグダグダ健常者なら1年足らずで一人前以上にはなれる程度に全体レベルが低い特にこの現場は酷い気がするので軽くメモがてら記載する自分の親より年上なのにどうしようもない無能ばかり次の記事では具体的に紹介するパート2に続く