おはようございます。
寒いですね。

もう仕事はあまりたまらなさそうです。

それはいい事ですが。

さて、昨日は立ち飲み屋さんに行った後に、
隣の日比谷でクリスマスマーケットをやってたんで行ってきました。




たまたま行きましたがとても綺麗でした。




屋根の上がデコレーションされててステキでした。





綺麗でしたが、
日が暮れる頃に比べるとまだ明るかったです。





ツリーとタワーが立ってました。

ビル群とツリーの組み合わせがなかなかいいと思います。




ビルとオブジェと冬の空がステキ。





あとはリースが飾ってありました。
ドイツは統一感のあるデザインでした。




北欧はカラフルでした。