こんにちは!

ビクターロック祭りにきました。

たぶん、三年連続ぐらいだと思います。

最初はオレンジレンジみました。

アスタリスクとイケナイ太陽が懐かしくて良かったです。


オレンジレンジ

{04CBB6DD-0B25-4D78-901F-8A14DF1D5D04}


ビクターロック祭り
ORANGE RANGE セトリ
1.チラチラリズム
2.上海ハニー
3.SUSHI食べたい
4.アスタリスク
5.アオイトリ
6.イケナイ太陽
7.キリキリマイ







次はライマスターをみました!

カッケーです!

宇多丸もmummy-dも
カッコよかったです。


{7CD398C1-87FA-409B-852C-DDB31461C19D}

セットリスト
1.マイクの細道
2.Future Is Born
3.Back & Forth
4.梯子酒
5.The R
6.K.U.F.U








次がサンボマスターでした!
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
がめっちゃなつかしかったぞ!!

電車男が13年前ですよ!
ビックリです。

{9D8E98F6-D9CD-4F0F-AF59-72A241BE4AF8}



サンボマスター セトリ

世界をかえさせておくれよ
光のロック
できっこないをやらやくちゃ
ミラクルをキミとおこしたいんです
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
YES







たまらん!
打線がおっちゃんに刺さりすぎる!

次が竹原ピストルでした。

竹原ピストルさん、出だしシルエットだけで歌ってました!

汗だくで!

突然現れたおっさんかっこよすぎます!!

{E024653B-81F9-4D4B-A91F-84D716682D60}

歌詞が良すぎるだろ!

いいなぁこういうの!

セトリはこんな感じ。

{729A009F-3BF0-47E3-9E9B-D1B7897F26F2}










次がkick the can crewでした。

この日は2005年前後の曲の応酬で懐かしすぎました。


{1C523849-8D33-4C8B-A2E0-E242417B9B77}




とりあえず主要の曲は歌ってました。


最後に稲穂を拾って帰りました。


{0A3877DD-8BC6-4046-BD8C-4F1D37AA9078}


2005年ぐらいの曲がたくさんでとても楽しかったです!


後半に続く!


続き