ちょっと人が増えるまでは5時以降は対応を明日に遅延させようと思います。

とてもじゃないけど頑張ってるのに
早く帰れ!でも、件数は立ち上げろ!っつーのはあまりに理不尽。

妥協するなというがセルフコントロールできない事のほうがよほど問題だと思う。

自分は早く帰りたい!
でも件数は多く立ち上げてほしい!



それはあなた無理だよ。
だから、こちらも対応を考える。
昼間は案件転がして夜に新規を案内しろというが
夜では効率が落ちるし誤った案内をしないために
昼間に案内を作って夜になげたほうが良いと思う。

次の日に会社行かないとか子どもじみた行動はとらないが
今日からキャパシティに合った行動をする。
てな感じで今日も頑張ります(*^□^*)

ファイティン♪
ではでは(*^□^*)v

あと、くろのあさんコメントくれるのに
返信の暇なくてごめんなさい。
なるべくします。
ありがとうございますo(≧∇≦o)