今日は…
5000mタイムトライアルって
書いてあって…

いや、毎日、休みなしの夜中の12:30就寝で…
今日これは確実に
ぶっつぶれるよねって思ったけど…

まぁ、なんとかなるっしょ♪
って思ったけど…

やっぱりmybody&brainが爆発しました!

発狂&ウツモードに突入しかけました…

ちょっと脚がキツ過ぎて電車の中で立ってられません(^-^;)

人間、どんなに努力しても…
週末のおっつとキャパには勝てないよね(^-^;)

おっつです♪
ソイでハポン(≧▽≦)ゞ

頑張った~♪

頑張った~♪

俺!

頑張った!
頑張った!
頑張った!

俺!


頑張った!
頑張った!
頑張った!

俺!


オレ、amigo(*^□^*)
ラテン調に書いてみた♪

限界モードの玄海になりたい(>.<)y-~

玄海は幽遊白書ね♪
限界モードの玄海は超強いから♪