GWが始まりました?? | サイバースパーク上野店 別館

サイバースパーク上野店 別館

上野にあるパチンコ・スロット店のブログ…でした。

「てんちょ」を筆頭に、「中嶋さん」「Kさん」「いっし~」と最近舞い戻った「L」さんによる管理者5名の気ままな更新。
いつの日かまた更新することがあるかも?

こんばんは、てんちょです

(´・ω・`)

 

 

 

今日は暑かったですね!

 

 

東京でも日中は25度を超えて夏日だったとのこと、

上着が暑く感じられましたね

 

 

 

そんな4月30日、

もう既に大型連休に入ったかたもいらっしゃる模様

 

 

残念ながら遠出するのも自粛ムードですし

ここはひとつパチンコ、スロットでもいかがですか?(CM)

(*'ω')

 

 

ここ最近の当店の情報を整理しておきますと、

貸玉別で、

 

【4円ぱちんこ】

○最新台「Pヴァルブレイヴ2」を筆頭に

 高継続コーナー楽しんでね

○ジューシー3はやっぱりウチだよね

○韋駄天ライトもあるよ(個人的趣向)

 

 

【1円ぱちんこ】

○「P物語シリーズセカンドシーズン」が入ったよ

○「Pギンパラ夢幻カーニバル」良スペックだね

○韋駄天ライトもあるよ(2回目)

○電子タバコ吸いながら遊技OK

 

 

【0.5円ぱちんこ】

○増台して30台になったよ

○スーパー再プレイ(貯玉乗り入れ)の使いどころだね

○電子タバコ吸いながら遊技OK

 

 

【20円スロット】

○主力機種があと7ヶ月(ぴえん)

 マジハロ5、まどマギ、ギアス、番長3、星矢

○ひぐらしやああひぐらしやひぐらしや

○愛姫が20円コーナーを周遊しているらしい

○電子タバコ吸いながら遊技OK

 

 

【5円スロット】

○150台設置してます

○1日からはまた新たな5.5号機がお目見え??

○電子タバコ過ぎながら遊技OK

 

 

言いたいことはまだまだありますが、

宣伝臭があまりにも強いのでこの辺で

(´・ω・`)

 

 

 

 

ということで、5月1日(土)も午前10時開店、

9時40分に入場抽選を行います