僕と契約して魔法… | サイバースパーク上野店 別館

サイバースパーク上野店 別館

上野にあるパチンコ・スロット店のブログ…でした。

「てんちょ」を筆頭に、「中嶋さん」「Kさん」「いっし~」と最近舞い戻った「L」さんによる管理者5名の気ままな更新。
いつの日かまた更新することがあるかも?

どうやっても少女にはなれません、

どうもやまちゃんです(・∀・)

 

 

先日SIRの取材が店内であり、

なんと今夜、放送されるそうですよ(*´▽`*)

 

 

もう皆さんご存知で

見てくれていると信じていますが、

東京MX9chの

ですからね(・∀・)

(毎週金曜日27:10~27:40)

 

 

見逃しても後日動画がアップされるので

どこで出てるか要チェックして下さいね(`・ω・´)\

お願いしますよ(・∀・)
 

 

さて、なんで今回のブログタイトルが

アレになったかというと…

 

 

SIRのりんるい(鈴川るいさん)に

影響を受けただけです(*´▽`*)ww

 

 

Twitterをチェックしてたら、

 

はい、フォローしました!

さすがりんるい、かわいい(*´▽`*)

 

もはや情報チェックではなく、

目の保養の為に見ていると言っても

過言ではない(・∀・)

 

 

まぁこれを見て

(脳内で勝手にスロットと結び付け)

急に打ちたくなったので行ったのでが、

その日は特に面白い画像は撮れず…(;・∀・)

 

 

他のブログ担当者は

実戦画像を載せたりしていますし、

せっかくなので過去の(メシマズ)画像を

私も無理矢理放出します(*´▽`*)

 

 

まどマギ初代のフリーズに

なんとエピボ中の中チェ揃い(・∀・)

 

 

 

続いてはまどマギ2の中チェと

フリーズビッグの終了画面(・∀・)

 

 

 

何て素晴らしい画面(*´▽`*)

継続&90%ループキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

やっぱりまどマギシリーズは面白いですよね(・∀・)

 

 

ぜひチェックして頂き

この週末もパチスロでのご遊技をお楽しみ下さい(・∀・)

 

 

本日のブログはここまで(・∀・)

 

 

最後にTwitterと

入場方法のご案内ですm(__)m

 


ツイッターはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

入場のご案内


12月15日(土)は
全館10時開店!!


抽選受付は
午前9時40分締め切りです!

 

 


ご来店お待ちしております(・∀・)