過ぎし日の想い出ぽろりラストDAY。 | サイバースパーク上野店 別館

サイバースパーク上野店 別館

上野にあるパチンコ・スロット店のブログ…でした。

「てんちょ」を筆頭に、「中嶋さん」「Kさん」「いっし~」と最近舞い戻った「L」さんによる管理者5名の気ままな更新。
いつの日かまた更新することがあるかも?

こんばんはっ!

 

今週末はF1カナダGPとインディと

サッカーで眠れない夜が続きますねっ!

歴史的瞬間はオンタイムで観るもの、

故に睡眠不足一確のLですっ!



さて。

今日は週末という事もあり、
朝から多数のお客様にご来店頂き
ありがとうございましたっ!



こういう時って、本当に
管理者冥利に尽きるというもの。



っていうか、管理者とか言いながら
別に店長でもなければ副店長でもないし。


でも、なんとなくスロット管理に対する
権限の一部が委譲されていたりとか。




そんな中…



まずは開店時よりご来店頂いたあの方。

 

 


気が付けばそこかしこで

打ち散らかし…(げふんげふん)



抽選69番と、6月9日に相応しい
ケツぎりぎり番からの捲り…


最後は星矢で結構な出玉を
魅せてくれたハヤタ君ご来店っ!




…なんで画像ないのよ(涙)



っていうか、私も営業中に
べらべらお話させて頂きましたが。



やっぱりそのあらゆる知識、

洞察力も半端ないと脱帽。



ってか、ワンショットでお願いして
おけばよかったなぁ…と後悔の念。
(*´ω`*)



結果はご本人のブログやら
Twitterにて割愛させて頂きますね。

m(_ _ )m




で、営業後半になると。


今度はパチンコフロアが
ざわざわし始めて…
 

カイジ的な意味でも(ボソボソ)



で、また例の彼女達が番組収録で
来店実戦されていたみたいで。





最近はすっかりこの時間になると
4円パチンコも賑わう様になり。



巷でも大人気のシンフォギアを筆頭に
JAWS再臨やジューシーなどからも
たっぷりとお楽しみ頂きました。



今宵ご来店頂いたのは…
 

 

西野亜弥さんっ!
小松みゆさんっ!





今回の模様は後日のパチスキにて
放映がある為、ここでは
ネタバレの為触れずにおきますが…




何故あんなにもひたすらに
踊り続けていたのかなと。


そこまでの流れが気になるばかり(笑)



これは地上波初の冠番組…

TOKYO MX(9ch)の
『開店!SIRのパチスキ!』
観るっきゃないねっ!




…とひとしきり宣伝とご報告を
しておこうかしら。



報告と言えば、あのハイビちゃん、
今日の結果はどうだったのかしら?



【6日目】 ※22時15分現在
1122番台 BB 33/ RB 33 合算 125/1
1123番台 BB 38/ RB 39 合算 112/1
1124番台 BB 21/ RB 30 合算 147/1



まだ閉店まで30分ぐらいは
ぶりチカ可能につき、
少々数字は動くかもしれませんが。



3台合計の平均差枚数▲2,199、
ボナ合算が126分の1なら秀逸でしょ?




いやぁ、既視感に違和感、
そして達成感まで味わえるとはっ!!


いやはや都内32店舗、
希少種の魅力はホンモノかも?
(´∀`)




今宵のブログは
こんなところかしら。





最後に…



ここの所、どの店舗さんでも
こういう流れが続いておりますが。



先月のバジリスクⅡしかり
先週の豪炎高校しかり…と
淋しいお別れが続いていく中。



個人的に明日で最後になる
この機種に敬意を表したい。
(´・ω・`)


マイスロを見ると、過去の
シリーズほどの打ち込みは
無いものの…




それでも16万ゲーム以上。




JAC揃い3回は
確率を大幅に上回り。






バトル中に引くとか
こんな無駄引きも良き想い出(笑)




レインボーサウザー(笑)



北斗乱舞×3ループの
+1330乗せとかもあったなぁ。







そんな、明日で最後となる
北斗強敵、永遠なれ…。

ヽ(;´Д`)ノ




っていうか、明日から連休の私は
早目に打ち納めしないと世の中から
消えてしまうん…でしょ?




最後に逆押7狙いと
ハズレ目カウントでも
楽しんでこようかなっ!
ヽ(*´∀`)ノ



おっと。


最後はネガティブな
文面になってしまった。



最後はポジティブにこれでも。



去るものがあれば、
来るものもある訳で。




最後に週明けの入替情報を
画像だけお届けしておきますよ。





こんなパチンコ増台もっ!

 

 




細かくはきっと別のブロガーさんが
紹介してくれるのでここでは
省いちゃいますが(適当)




明日6月10日(日)、
週末最終日ですね。



最新台も含めて
全館10時オープンですっ!




店頭の入場抽選は
午前9時40分〆切ですっ!

 

ご来店をお待ちしておりますっ!

ヾ( ´ー`) 

 

中の人はこちら。

 

最近のつぶやきに趣を感じるのは

私だけでしょうか?

(´・ω・`)