がぞうniもえ~ #001 | サイバースパーク上野店 別館

サイバースパーク上野店 別館

上野にあるパチンコ・スロット店のブログ…でした。

「てんちょ」を筆頭に、「中嶋さん」「Kさん」「いっし~」と最近舞い戻った「L」さんによる管理者5名の気ままな更新。
いつの日かまた更新することがあるかも?

今回は
ツイッターに「#318サイバー」をつけて
投稿していただいた
パチ&スロ写メコンの画像を

ご紹介させていただきますね~


略して
「がぞうniもえ~」コーナー!

なお、「もえ~」コーナーは
不定期配信ですのであしからず…
(;^ω^)



では早速、投稿画像をご紹介しますね!



《ペンネーム》
けみ 殿

《機種名》
絶対衝激2G



《コメント》
絶対衝撃のイケイケ感たまらん
こんだけ出たので不満はないが

AT間天国モード通常時に2回中段ベル引いてモヤっとした。
自分のヒキの奥ゆかしさに惚れ惚れ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




いやはや、当ブログではお馴染みの
kemi殿から投稿ですね!

ありがとうございます♪

この赤7揃いのカットインは
一番期待度が高いカットインですね!



Wラインで揃ったということは
複数SETだったのでしょうか?

しかしまぁ、中段ベル(×2)を
わざわざ天国モードで引くこたぁね~だろ~よ~!
っと、モヤっとするお気持ち…お察しします
(;´Д`)

小役解除の期待度は、
チャンス目や強チェよりも高いですからね。

4号機の「吉宗」だったら、
松解除で天国濃厚の通常Gで
チェリー解除を引くようなものでしょうか…

なので、今回の
【がぞうniもうひとこえ~】
は…
待つのではなく、
奪いに行ったヒキに

惚れ惚れ

と、ひとこえ~を上乗せしておきましょう!

 

もえ~!!

絶対衝激といえば、
旬が過ぎてからアニメを全話みたのですが、
間違えて「最終話」から見てしまい、
衝激(衝撃)の展開にも関わらず
一切衝撃を受けなかったという
悲しい記憶が御座います。

※その後マニュアル通り1話からみました。



もう1件kemi殿から投稿がありましたね!

《機種名》
リング 終焉ノ刻FSA

《コメント》
これはサイバーさん店なら過去のでもいいんですかね?
レアではないですがお気に入りの一枚







この↑定義に反しておりませんので、
全く問題ありませんね~

むしろ、わたし好みの画像ですぞ!!

果たして係員は、このエンプティに対して
どのような手段で満たそうとしているのか…



おっと、理性を失うところだった。
あぶない、あぶない。
(;´Д`)




【がぞうniもうひとこえ~】
うしろの台の

「ゼロ台」が
みえちゃう~♡




にしても、見えないドキドキって
イイもんですね~
(*´ω`*)

我々男子は妄想が大好きなんでねっ!

えっ!?違う??
(;´・ω・)



kemi殿
奇跡の瞬間が御座いましたら
また投稿してくださいね!

お待ちしております!!




引き続きツイッターでは
パチ&スロ写メを受け付け中です!

 

ジャンジャン投稿してくださいね~

ツイッターはこちら







 PR