聖なるポーズ、やってみた(゚д゚)! | サイバースパーク上野店 別館

サイバースパーク上野店 別館

上野にあるパチンコ・スロット店のブログ…でした。

「てんちょ」を筆頭に、「中嶋さん」「Kさん」「いっし~」と最近舞い戻った「L」さんによる管理者5名の気ままな更新。
いつの日かまた更新することがあるかも?

 

呼ばれてないのに
ジャジャジャジャーン

 

 

玉ちゃんファイト大好きv

副店長の中嶋です

 

 

 

ガンバレ!ガンバレ!

一等賞!

 

 

つい先日ファン感謝デーがありましたねぇ

 

 

 

当店では自転車液晶テレビ

一等賞でありましたが

 

 

 

当った方はとっても喜んでました

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

 

 

羨ましいねぇ~

 

 

 

 

 

そしてなんと!

 

 

 

うちの本部社員

 

 

 

他店様で当ったみたいです

 

 

 

 

一等賞

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

ダイソンの

ホット&クール

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

隣のお店で

(゚д゚)!

 

 

 

私は平成3年の第一回ファン感から

クジ引いてるけど

 

 

1回も当ったことないよ~

(・・;)

 

 

 

運がイイ人はいいよねぇ~

 

 

ちなみに先程一等当った本部社員

 

 

 

当った当日はかなり

 

 

 

 

やられたそうです

( ´艸`)

 

 

人の不幸は密の味

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって

 

今週パチンコは4円に新台

 

 

CRクイーンズブレイド

美闘士カーニバル

 

 

 

導入してますよ~

 



先日、たなりぃブログで

紹介してましたねぇ


 

それ読んで気になったのが

 

 

コレッ!

 

 

 

 

聖なるポーズ

 

 

 

何だろ?コレ?

 

 

 

気になったんで調べてみました

 

 

そしたらですよ~!

 

 

技を発動させる際に取るポーズ」
(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

 

 

 

「女性がするには恥ずかしいポーズ」

(゚д゚)ノ エッ、ナニソレ? 

 

 

 

 

 

「聖職者としての使命感で

 羞恥心を抑えてやってる」

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 

 

 

 

 

何のことか良くわからないんで

 

 

 

 

ジューシー山同にやってもらいました!

 

 

 

 

 

聖なるポーズ!

ジューシー山同ver.

 

o(*▼▼*)o ワクワク・・

 

 

 

 

 

 

 

アヒャヒャヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

 

 

 

 

 

 

 

聖なるポーズは勝利を呼び込む

 

 

M字開脚でした

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

みんなも

やってみてねぇ!

 

 

 

 

 

間違い、

 

 

みんなも打ってみてねぇ~

\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

さて、お次はスロットねぇ~

 

 

 

今日の戦コレ3の結果は

どうだったかなぁ?

 

 

 

結果は~?

 

 

台番     アウト   差枚数   出玉率
1078    19,893 -2,445  112.3% 
1079      9,213 -1,593  117.3%
1080    11,394 1,446  87.3%
1081    19,434 1,170  94.0%
1082    12,300 -663  105.4%

※21:02現在

 

 

昨日より稼働してますねぇ

 

しかも5台中3台がマッカチン

 

 

 

明日はどうなるかなぁ~?

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

朝一から打てる方も多いよねぇ

 

 

 

 

 

本日はおしまい。

 

 

 

   ↑画像をクリック↑

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしています。