Which do you like better... | サイバースパーク上野店 別館

サイバースパーク上野店 別館

上野にあるパチンコ・スロット店のブログ…でした。

「てんちょ」を筆頭に、「中嶋さん」「Kさん」「いっし~」と最近舞い戻った「L」さんによる管理者5名の気ままな更新。
いつの日かまた更新することがあるかも?



…マジハロ5 or ギアス2 ?


とか。

 

 

さして英語も知らないくせに

タイトルだけ偉そうにしてみようと

なんとなく勢いで書いてみました。
(´∀`)




こんばんはっ!



個人的に大好きな機種を
2機種どっかーんと増台し
ほくそ笑んでいるLですっ(オイ)






ずっと配置図が無い日が
続いていましたので…



いきなり20スロっ!






補足をすると、超絶名機な
「マジハロ2」はしばらくバラエティに
拘束しちゃおうかなと。
ヽ(*´∀`)ノ



でもって、「ブラクラ初代」には
一先ず5スロに隠居して頂こうかなと。
ヽ(*´∀`)ノ




そんな流れでございます。



…っておっとっと。


これを忘れちゃあるまーに。





「ニューアイムジャグラーEX」増台っ!



こういうのって、巡り巡って
一巡して落ち着くって感じ?
(´・ω・`)



先月に続き、当店ならではの
ジャグラーシリーズを…

再びそれぞれのフロアで
お楽しみ頂こうという流れ。



まずは今週、アイムEXの増台、
そして次週も…とある
ジャグシリーズの増台と続きます。




続いて5スロっ!




 

この入替ポスター画像の
下段に書かれている通り…


「ブラックラグーン(初代)」
無事に5スロに復活っ!


「まどか☆マギカ2」
最近人気再燃中?の「2」を増台っ!



どうぞお楽しみ下さいませ。
m(_ _ )m



で、ようやく入手した
配置図はこちらの通りねっ!






それと合わせて、このご案内を
すっかり忘れておりました。



今回もリクエストに
お応えしているのですが…



ここでM箱プチ返信、
行っちゃいましょうか?




■お名前:「ヅラ爺フレンズ」さん


今回のポスターにもお名前を
記載させて頂きましたが…

初めての方とお察し致しますっ!



ご意見の内容はリクエストですが。


やや刺々しいお言葉を今回
頂戴しちゃっております…(涙)




まぁ、愛があってこそと信じ、
そのまま掲載しちゃいましょうか。




■ご意見:5スロ


>前までは5スロにも活気があったのに
>今はつまらないお店になって
>しまったのが残念です。




おっと、胸に刺さる言葉が…。
ヽ(;´Д`)ノ



>スパイガールかブラックラグーンが
>5スロに戻ってきたらまた来るわ。



>サヨナラフレンズ。


という訳で。


「ヅラ爺フレンズ」さん
戻って来て頂きたいので…


ご希望の「ブラックラグーン」
明日から5スロへ戻しますっ!



これで、またご来店頂けるんですよね?


書類代だけで一人のお客様が
戻られるのであれば、
選択するまでもございませんっ!



なお、ご意見の最後に書かれた
文章は、某メーカーさん某機種を
中傷し兼ねないと判断し…



ここでは割愛させて頂きます。
m(_ _ )m


でもまぁ、気持ちは凄く判ります(汗)

その空気感は察知しておりますが、
暫しお待ちくださいませ。
(´・ω・`)



なお、ご意見にございました
ご希望の「スパイガール」ですが。


以前…と言っても随分前に
このブログで書きましたが…


液晶含むサブ基盤不良により、
永眠されております故…


認定を取得していない当店では
未来永劫、復活はございません。



とっても残念なお話ですが、
何卒ご了承くださいませ。
ヽ(;´ω`)ノ




以上が明日11月13日からの
スロット徒然でございますわ。






え?



パチンコも書いてくれ?




よくよく見直したら、
昨日のブログでやたらと…


「G」って書いているのなら
普通コッチを書きませんかね?




 

あ、この流れ。

 

部下が上司をディスっているとか
そういう事案ではありませんよ。


副店長に敬意を表して、
どこに増台するのかを
載せておきましょうか?




ここね。





競馬中継やってるとこ(適当)


っていうか、拡大し過ぎて

ちょっとボケちゃってますが、

そんな事は気にしない気にしない。


至福のゲーム性をまったりと
1円パチンコでお楽しみ下さいませ。

m(_ _ )m



という訳で。





明日11月13日(月)は
午前10時オープンですっ!



店頭にてご入場順番決めの
抽選会は9時40分からっ!



皆様のご来店をお待ちしておりますっ!

 

 

 

やべっ

Twitterのリンク貼るの忘れた!!

(現在午前1時33分)

↑↑↑

これね、これっ!