OPTと会話と○o○○と | サイバースパーク上野店 別館

サイバースパーク上野店 別館

上野にあるパチンコ・スロット店のブログ…でした。

「てんちょ」を筆頭に、「中嶋さん」「Kさん」「いっし~」と最近舞い戻った「L」さんによる管理者5名の気ままな更新。
いつの日かまた更新することがあるかも?

こんばんは!



リアルOPT経験者の
Cです( ´(ェ)`)




一昨日にM殿が作業に没頭していたのは
あの画像を編集する為だったのですか・・・

まさか、こんな形でブログデビューを
果たすことになるとは思いもよりませんでした。

これで番組を見たことがある方には
顔が割れてしまいましたね~(汗)


ホールで発見されたら間違いなく

『ぷぷっ!リアルOPTだっ!』

って心の中で笑われちゃうんだろうな~。



ぐぬぬぬぬ・・・




・・・あっ、M殿の内容を見て思い出した。




あの収録後、
皆で「お疲れ様!」ってねぎらって
くれるのかと思ったら






全員モニター越しで
大爆笑してたんだっけ(怒)






あれはショックだったな~。


その時のショックは
言葉では言い表せない感じ。。。



画像で例えるなら、これぐらいでしたね。


↓ ↓ ↓



ちっ、ちくしょう・・・


次回は絶対L氏にやってもらおう。

そして、私もモニター越しで
笑い袋のように大爆笑してやるんだ。



あっ、




「そもそも、次回ってあるのか?」



果たして、Cの復讐が叶う時は訪れるのか・・・?




さて、話は変わりまして、
M箱の返信パート24その2の内容です。



違いますからっ!

リアルOPTのところじゃないですからっ!
そこは飛ばして!



その次の
「パンタロン山口」さんの内容です!

と、その前に、

パンタロンって


ゆらゆら帝国ですか!?


ラメのパンタロンですか!?


ピカピカのラメの
パンタロンですか!?



ハァハァ・・・

すいません、
ゆらゆら帝国の
「ラメのパンタロン」っていう曲のPVが好きだったので
思わず興奮してしまいました。
(サイケデリックロック良かったな~♪)

元ネタは何かあるのかしらと
ググってみたら・・・

あらま、

サイバースパーク上野店別館が
2番目に出ちゃいました(笑)

しかも3番目にゆらゆら帝国を紹介したブログが!

おっと、またもや興奮してリズムに合わせて
お尻フリフリするところでした。


え~、
話題を戻します。(キリッ)

パンタロン山口さんから頂いた内容は
こちらですね。

>提案なんですが、店員さんの個性を知りたいので、
>胸の名札に簡単な自己PR(ニックネームとか)を
>書いたり、レジ近くに写真のプロフィール
>(おもしろ特技など)を貼ってくれると嬉しいです。
>客も親近感がわきます。

>いわゆる居酒屋の店員みたいな感じで。
>(プライバシーに問題あれば無理でも構いません)

なるほど、プロフィールですか。

確かに居酒屋さんで見かけますね~♪

特に立ち飲み屋だと
店員さんと気軽に話せる距離感なので
コミュニケーションついでに注文をする感じで
一役買っているでしょうね。

パチンコ店では出身地を記載しているお店を
何件か見たことあります。

流石に仕事の邪魔をしてはいけないと思い
声をかけることはしたことがありませんが、
一緒の出身地の人を発見すると
ちょっと嬉しくなっちゃうんですよね~♪ 


もし、自店で行うとしたら
内容は何がいいですかねぇ?

出身地は
いろんな地域から集まる場所なだけに
反応する方が多そうですね。

因みに、私の実家は秋田県です。

ホールで見かけたら


『ぷぷっ!
リアルなまはげOPTだっ!』



と心の中だけで笑ってくださいね(涙)


もし、パンタロン山口さんがご提案された内容に
私がお答えするとすれば・・・


【ニックネーム】

リアルOPT・・・(汗)



【おもしろ特技】

KBTで大絶叫・・・(涙)



酷い・・・酷過ぎる。


イチローヤンキース移籍後の
私のトータル収支より酷過ぎる。


前回の実践報告はまだ途中ですが、
結果は・・・まぁ・・・そういうことです。


すいません、また話が逸れちゃいましたね。



ところで、L氏はどう考えていらっしゃるかな~?


C:L氏~!


L:はい、何でしょうか?


C:昨日のM箱への返信パート24はご覧になりましたか?


L:はい見ましたよ。

 それにしてもいい感じの叩かれっぷりでしたね~!


C:・・・やっぱりそこから入りますか(汗)

 そこではなくて、パンタロン山口さんのご要望に関してですよ。


L:はい!パンタロン山口さんのご意見ですね!
 
 私はお客様とコミュニケーションを取るのは大好きなので
 何でも声をかけていただけると嬉しいですね!


C:そうですね~。

 お客様とのコミュニケーションは大切だと私も思います。


L:以前の職場であったゲームセンターでも
 もっとお客様とのコミュニケーションを取ろうという方針で
 「接客ゾーン」という場所を設けてたんですよ。

 そこのゾーン内ではお客様とのコミュニケーションを
 最優先業務としていました。


C:ほう!それは凄いですね。


L:しかしですね、あまり積極的に入らないスタッフがいたり、
 他業務が厳かになって
 周囲のお客様を待たせてしまうケースなどもありました。


C:なるほどです。
 M殿が書かれていた対応力フォローの部分ですね。


L:まさにその通りです。
 それと、ある程度のオペレーションを考える必要はあると思います。
 
 自店にとっては新たな試みになるので
 ちょっと時間はかかってしまうかもしれませんが・・・


C:やってみたいかどうかはどちらですか?


L:是非やりたいですね!
 

C:わかりました。有難う御座います。


L:いえいえ、こちらこそ有難う御座います。


 
 ・・・リアルOPTさん☆(ダッシュで逃げ)



C:ムキーーーーーッ!ヽ(`Д´)ノ


ということで、
L氏は基本的には実施したいということですね。

但し、実施することは簡単にできても
オペレーションを細かく決めないと
「ただ出すだけ」になってしまいそうなので
即実施はちょっと難しそうです。

この会話の結果をM殿と話をして
結論を出したいと思いますので
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


パンタロン山口さん
貴重なご意見有難う御座います!

■□■□■□■□■□

【おまけ】


前回の実践の後半戦です。

お尻の借りは
おっぱいで晴らす!!


ということで、ラインバレる。



初のまともに増えるボーナスGETか~ら~の~


初のバーラッシュか~ら~の~


5回揃い~の~


80ですか・・・


 


トリガー一つだけでは全然足りませんか。



その後は・・・




 
 

 
 

という展開でした。


総投資:60k
回収:0k
総収支:-60k



イチロー移籍後の
Cのスロ実践総収支表
【C-METER】 



ヤバイ・・・プラスどころか
マイナス三桁突入の危機です(汗)