とうとう明日です!! | cyayuの2歳差姉妹ワーママ育児闘病日記

cyayuの2歳差姉妹ワーママ育児闘病日記

2016.9.23長女出産
2018.2.9次女ワン天国へ
2019.1.10次女出産
2019.5.17長女ワン天国へ
2020.1~闘病中
2020.4復帰
仕事しながら治療中です。
アメンバーは絡みがある方か同じ病気の方のみでお願いします( ・ㅂ・)

長い長ーーい4週間が
終わりを告げます。

明日、とうとう子供たちに会えます!!

やっとです!
長かった!!!

みんな本当に頑張りました!!!


今回は副作用が少なかったものの、
やっぱり辛いアイソトープ治療。

そして、とにかく孤独です!!

辛いです😢
辛くない治療なんて無いんだなと実感。

また3回目もある。
でも治療効果があるならやるしかない!

頑張る!!!






退院後の1人ご飯はほとんど
冷凍パスタ(笑)

うまいんだな、これが。
絶対作るよりうまい(笑)
これは和風パスタ。うますぎ!
でも1番好きなのはナポリタン!

明日は少し早退して
張り切ってご飯作ろう♪

楽しみ過ぎて今日眠れないかもー!!
\(^^)/