更新忘れてるしガチャピン

忘れた分の出来事を書きますねー


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○


まず

ギルメンと一緒にトレハンしました。

最近ギルメンもトレハンしていて

中身が何でたか言い合っています


そんなσ(・∀・●)磨褐(字違うなこれ(笑))

3層当たりました

そして出たのは翼武器+21期間限定(魔)でしたあせる


ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


装備できないじゃん

しかも未活性なんだね叫び

(;・∀・)あせる

期間限定なら活性化済みにしてぉプンプンむかっ


とまぁそんな感じでした


次に獅子3層にも当たりました

(カクリョよりいいよハートブレイク


3層でそれらしいの出ればいいけど

損ばかりしてる気がする


まぁ1人だったら

あまりやらないけど

ギルメンと一緒に登ったりするから

トレハンは面白いですっ


後はする事無いので放置したり

麻雀に走ったりしています



今は翼武器出るのかな?

出ても取引不可なのかな?

(普通に狩り行った場合d(*^ω^*)ネッ!


さて

また更新しま~す