一人暮らしの強い味方 | いなかもん語り ~本当に素晴らしい日本酒の醸しかた~

一人暮らしの強い味方

200811061227000.jpg


農大(経堂門)から歩いて約3分に


あるこのお店の特徴は、


なんといっても


安くて


まあまあ早くて


めっちゃ旨いグッド!


ですが


ちょっと裏通りにあるため、


常連さんが足しげく通うとんかつ屋さん・・・


かなっと勝手に想像しています。


先週3回ほど食べに行った私が


特にオススメしたいのは


メンチカツ


ハンバーグをからっと揚げたようなここのメンチカツは


ご飯、そしてキャベツが進みます割り箸


この記事を見た農大生!


絶対行ってみてくださいアップ


あっ、名前は


ミドリの看板が目印の「美よし」です。


行きかたは経堂駅から農大通り方面へ


真っ直ぐ進み(信号の所を左には行かない!)


農大方面へ道なりに・・・


うまくいけば見つかるでしょう。笑


暇があったら探してみてください!


行く価値ありです。



 http://blog.with2.net/link.php?495685 グッド!ぽちっと

 ブロブを頑張ってリニューアルするのでもう少しお待ちを!